SUBAROCK’s diary

“ 関ジャニ∞ ” と “ 渋谷すばる ” があればそれだけで充分です。

201703022200

おはようございます🌞 ⁇

こんにちは 🌹⁇

お疲れ様です 😊 ⁇ 

 

 

今日はどんな1日だったのでしょうか ⁇

ただいま、02月25日 です 😊😊

 

 

いきなりの書き溜め失礼します 😌‼︎ 

 

 

木曜日更新固定にしようと思って

書き溜めしました 😬😬💋‼︎

 

 

今日はね 、ネイルをしてきました 💄

 

可愛くしてくださってルンルン

です 。 本当に有難い  💓‼︎‼︎

 

 f:id:SUBAROCK:20170226021113j:image

 

 

んでんで ‼︎  かわいくしてくださって

有難うって感じなんやけど ・・・ 

 

 

それよりもう一個‼︎ 嬉しい事が

御座います   🙈🙈❤️💭

 

 

【  スバラジ 公開録音 ‼︎‼︎  】

 

 

ヤバない ⁇  東京住んでたら

確実応募してた ・・・ 😌

 

 

でも大阪住んでるし、平日やし

って感じで応募するか迷い中・・

 

 

またどうしたか言いますね 🗣💕

 

 

 

・・・てことで ‼︎  また来週 👋🏻

 

 

have a  nice  day !!